28 October 2010

東京Tokyo

実は今体が本当に疲れた
でも俺は面白い東京旅行の経験を書きたい


今度初めて一人に旅行する
決めた前にでちょっと心配しているん
祖すると何でも考えません
もしこの勇気は自分の信じからです
多分駅でご案内情報たくさん貼っているので


出発の時
雨が降っています
遅くなかったのために10分前出かけた
しかしちょっと間に合わなかった
運がいいですから
最後に時間が長とい


高速バズで東京へ行くの道中で
雪が見えました
本当に綺麗たっだ
一番の綺麗な景色は
白い雪に木で貼っています


3時間の後

東京池袋東口に着いた
これから舞浜へJR線(京葉線)で電車に乗った
30分ごろ東京デイズニランド駅前に着いた

子供の時いつも
デイズニランドに行きたい
今、俺は夢が叶ったよ


3時間ぐらいこの場所を遊んた
これから380円の新宿へ切符を買った
自分で地図を見て
それでホテルを見つけた

フロントを聞いて
でも 私の名前がない
その前に もう 予約した
その時は 心配しているん
なるほど 名前が間違えた

426号室をどぞう
部屋が大きくて綺麗だ
すぐ お風呂をしたい

すごいの経験
一人でこの部屋を泊まって
これから新宿に一人で行って見て
雨が降っていますから
いつも傘を持ってちょっと不便です

新宿で風俗案内無料場所がいっぱい
いつも 他の人 風俗したいと 私に言われた
バカ 本当に煩い
あの日は早くように寝られました


一日に過ぎた


6時半に起きた
7時15分ロビーで朝ごはんを食事した
8時半ぐらいたチェックアウト
これから 浅草へ
730円の都区内切符を買った
JR線に何回電車を乗るでもいい

新宿で電車に乗る
それで上野で一回乗りかえって
浅草を着きそうです

浅草寺本当に有名だし
いっぱい外国人ここに旅行する
特に中国人
いつも中国語を聞かれました

ここでたくさんお土産を買った
一番大好きな物は
あのトラのおもちゃん

つきは東京タワーへ
新橋駅で降る
歩いては20分ぐらいかかる

そこに東京の景色を見た
綺麗だし賑やかです


wrote on 15th Dec 2009


No comments: